↑↑こちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はブログ内の全鍵つきの記事のパスワードとトレードをリアルタイムで公開している鍵付きのアカウントのフォローを許可しようと思います。

ブログランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもありがたいです
ご協力お願いします('ω')ノ

人気ブログランキング

トレードを検証して色々試してみたい‼けどなにからやればいいか。。。


そうゆう悩みを持ってる人がいるかもしれないと思い、オススメのサイトを書きたいと思います。


すぐ勝てる手法なんてのは存在しないけど、ヒントみたいなのは見つかるかもしれません♪


そのサイトとはこのサイトです。


FXワークス


このサイトには読者さんからの手法や、サイト運営者の手法などが集められています( ^^) _旦~~


こちらで気になった手法をFT2などでガンガン回数を重ねて優位性があるかな❔なんて繰り返せばいい経験になると思います。

私的になんか勝てそうだと思う手法もいくつか取り上げてみます。

ブレイク手法。

これなんか良さそうですよね、MTF分析も取り入れてるし、分かりやすいです☺極めていけば勝てそうです。

ダブルトップ、ダブルボトムで勝つ。

これは著者さんの手法ですね、基本に忠実な手法だと思います。

シンプルトレードで月間200pips。

一番人気の手法です、分かりやすく検証もしやすそうです‼けどこれだけでは勝てなさそうですがwww

この手法をさらに工夫していけば勝てると思う、例えばトレンドラインを組み合わせるとか、水平線を組み合わせるとか。長期足のトレンド方向とか。。。

こうゆう工夫をしていけばなにかあなたにあったモノが見つかるかもしれません♪

ぜひ活用して色々試してください、良いのあったら教えてねwww

私の手法もよろしくです( ^^) _旦~~

日本の口座も追加することにしました。



DMM口座もここから開設していただいて初回5万円入金していただいた方には鍵記事とツイッターの鍵アカウントのフォローを許可しようと思います。

なにか質問あればラインください☺


MS251_rondonnoyoru_TP_V
スキャンしてください♪



友だち追加


スマホではこちらから友達申請できます。

FXの質問などは記事にて取り上げる場合もありますのでご了承くださいね<m(__)m>





↑↑こちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はブログ内の全鍵つきの記事のパスワードとトレードをリアルタイムで公開している鍵付きのアカウントのフォローを許可しようと思います。