「鍵記事やリアルトレードには興味ありますが海外口座は少し怖いです。日本口座ではできませんか❔」


というありがたいコメントをいただいたので日本口座もDMMさんですが載せておきます( ^^) _旦~~



DMM口座もここから開設していただいて初回5万円入金していただいた方には鍵記事とツイッターの鍵アカウントのフォローを許可しようと思います。

なにか質問あればラインください☺


MS251_rondonnoyoru_TP_V
スキャンしてください♪

友だち追加

スマホではこちらから友達申請できます。

FXの質問などは記事にて取り上げる場合もありますのでご了承くださいね<m(__)m>




↑↑こちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はブログ内の全鍵つきの記事のパスワードとトレードをリアルタイムで公開している鍵付きのアカウントのフォローを許可しようと思います。