ブログランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもありがたいです
ご協力お願いします('ω')ノ

人気ブログランキング



↑↑こちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はブログ内の全鍵つきの記事のパスワードとトレードをリアルタイムで公開している鍵付きのアカウントのフォローを許可しようと思います。



・口座の作り方をわかりやすく説明していますよ。

・私のトレード方法を公開しています。


FXを始めたらまずは「月の収支を安定させて複利で増やしたい!」って誰でも思いますよね。

もちろん夢は大きく億万長者‼ってのもやれば叶う可能性もあるし、バカにしません絶対に。

けど、少し待ってください。

月間収支をプラスにするって実はかなり大きな目標だってこと、理解していますか?

月間収支をプラスにするって、ゴールの一歩手前だと思うんです。

ここでのゴールは「FXで稼ぐ」で定義します。

月間収支って安定してプラスなら今後大きく稼げるっていうゴールに触れてるようなものですからね。

その目標、大きすぎませんか。。。ということが今回書きたいことです。

もちろん、勝つことを目標にすることは当たり前なんです。

けど、FXを始めてその目標に設定してしまうとなかなか叶わないから「俺センスないのかな」とか「難しすぎる・・・」って諦めてしまう可能性もでてきますよね。

野球でいうと道具をそろえてバッティングセンターいったり入門書読んだりしたレベルでいきなりプロ野球の投手から安定して3割以上のヒットを打とうとしてるくらい無謀なことですからwww

まずは野球ならケガをしない体づくりからではないでしょうか❔

FXはリスク管理ですね。

100万円持ってて損切10万とかしてたら簡単に死にますねwww

損切をしっかり入れないと寝てる間に大けがするかもしれませんね。

大きな指標ではスプレッドも開くし激しく動くから参加しないほうがいいかもしれませんね。

こんな感じでまず大きく負けないように慣れていくことが大事です☺


そこから、自分のトレードルールなるものを作っていき、回数を重ねていきます。


とにかくたくさんトレードしていいところ悪いところをあぶりだしていきましょう(´・ω・`)

そして悪いところを減らす努力をしていくんです。

これで、期待値プラスの手法が完成します。

トレードを増やして勝つのではなく、厳選して勝つんです。

まだまだ結果が出ない方は、まずは焦らずに自分と向き合いましょう。

そんなにすぐ勝てるようになる世界ではないです、1年以上の月日を消費するかもしれません。

けど、それで勝てるようになれば大きな未来が広がってると思いませんか❔

めんどくさがらずに、負けトレードと向き合って弱点を見つけて排除していきましょう☺



↑↑こちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はブログ内の全鍵つきの記事のパスワードとトレードをリアルタイムで公開している鍵付きのアカウントのフォローを許可しようと思います。