ブログランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもありがたいです
ご協力お願いします('ω')ノ

人気ブログランキング

人の収支とかどうでもいいよwww


って思う人が多いと思うので書かないでおこうと思っていましたけど。。。


「ほんまに勝ってるん❔なんか信用でけへん。」というDMを何度も送ってくる人がwww

私が言うのもあれだけど、もっと怪しい人いっぱいいるじゃんwwwww

けどそうゆう人は他の方にも送ってるのかな。

というわけでGMOの5月の収支です。

無題

5月は損切も多かったけど実家ニートとしては十分すぎる成績ですwww

みなさんはどうでした?☺

良かった人、悪かった人も切り替えて頑張りましょうね( ^^) _旦~~



↑↑こちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はブログ内の全鍵つきの記事のパスワードとトレードをリアルタイムで公開している鍵付きのアカウントのフォローを許可しようと思います。