ブログランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもありがたいです
ご協力お願いします('ω')ノ

人気ブログランキング



↑↑私の全トレードをリアルタイムで公開している鍵付きのツイッターのアカウントなのですが、もしこちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はフォローを許可しようと思います。


ポンドドルでいっぱい負けた話の前にドル円の話。

ドル円でショートして上手くいったんですが。。。
このあとむちゃくちゃ伸びたwww


利益確定には一応次の抵抗かななんて思ってますが、勢いがあるときは握った方がいいのかなぁ。。。


その前のユーロドルでも指値届いて良かったとか思ってたのに。。。 そのあと見たくないくらい伸びてるしwww

噛み合ってるような噛み合ってないような感じですwww


最近好調で1万円(キャッシュバック100%)スタートの口座も。。。 約8倍ほどになりました、これが100万とかになればいいのに←願望www



↑↑私の全トレードをリアルタイムで公開している鍵付きのツイッターのアカウントなのですが、もしこちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はフォローを許可しようと思います。


あなたも海外口座でウハウハしませんか?www

そして昨日はポンドドルブレイクでエントリーしました。

無題
無題

まぁこのトレードは夜中にお亡くなりになったみたいです。。。www

無題

夜中になにがあったのwww

-47pipsでした。吹っ飛べば大きく狙えるところだったので、勝負しました。



・口座の作り方をわかりやすく説明していますよ。

・私のトレード方法を公開しています。




↑↑私の全トレードをリアルタイムで公開している鍵付きのツイッターのアカウントなのですが、もしこちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はフォローを許可しようと思います。