ブログランキングに参加しています、クリックしていただけるととてもありがたいです
ご協力お願いします('ω')ノ

人気ブログランキング



↑↑私の全トレードをリアルタイムで公開している鍵付きのツイッターのアカウントなのですが、もしこちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はフォローを許可しようと思います。


色んなトレード方法があるし、私も色々しました('ω')


スキャルピングが一番安定していますが、一番しんどかったです。


パソコンから目を離したときに狙えるパターンが来るかもと思うと目が離せず、寝不足にもなるし体に悪いです(>_<)


安定していますが、そのわりに取れるピプスは少なく(私の場合)、私はスキャルピングを捨てました。


デイ~スイングトレードにすることで取れるピプスが増えるだけではなく、時間効率も良くなりました。


賛否両論あると思いますが、相場に時間をできるだけ取られないほうが優れているに決まっています。


週末も勉強する方もいるみたいですが、トレードの見直しなどはわかりますが経済の勉強は不要と考えています。

経済を勉強して、知ったふうになって。。。それをどのようにトレードに取り込むのでしょうか❔

結局、エントリーするのってチャートではありませんか❔

利上げが何回あるとかどうでもいいんです、あったってなくたって←怒られそうwww

それに対して市場がどう反応するのか?

そちらのほうがはるかに大事ですし、本質です。

むしろ知識がありすぎると反応に遅れてしまい、ダメだと思う。

なので私はできるだけフラットに、なにも考えずにチャートを見ます。

どうなれば強いのか❔弱いのか❔

世界の経済なんてわからない、わからなくてもいい。

チャートに映し出される景色をみて判断すれば、ブレないトレードができます( ^^) _旦~~




↑↑私の全トレードをリアルタイムで公開している鍵付きのツイッターのアカウントなのですが、もしこちらから口座を作ってくださり、2万円以上入金していただいた方はフォローを許可しようと思います。



・口座の作り方をわかりやすく説明していますよ。

・私のトレード方法を公開しています。